2011/04/22

Recording days.

ょい。

昨日発表した時点で着うたの方ウェブが作動してたんだけど、なにかしらの原因があったのか今見れない状況になってます。すみませんが、5月になるまで待ってください。確認中です。

かれこれレコーディングを始めてから、数日経ったけど。
まだまだ曲のクオリティーは低いまま。んまー、明日の昼間に再開します。

今夜はちょちょいと仕事をして、寝ます。といってももう1時だけど。


今日は寝て起きたら、レコーディングして。
夕方また横浜行ってきます。なんだかんだ出かけないとインスパイアされない部分が多くて。結局出歩いて終わり。って日もあるけど、それがすごくいい刺激になってます。本当に毎日なんとなーくしか生きてないけど、なにかしらを吸収出来ているような気がする。そう願う。

レコーディングして、まだオケが完成しただけなので。
これから歌詞を入れて、アレンジして。

まだまだ道のりは長いけど、5月に間に合わせたいと思います。
ウェブはちょっと後回しになってる状況で。けど、作るよ。

音源が出来たら、前へ進める。
どんな形の音源になるか、ってのはまだまだわからないけど。

7月の藤沢での湘南祭ってのに間に合えばEPを出したいなー。
なんても思ってます。完全自主制作だけど。

なんかまだまだな野郎だけど。それなりに必死こいてます。
メンバー見つからないし。曲も完成しない。

焦りを感じるのは当たり前かもしれないけど。
焦らずにじっくり煮込んで行くよ。

新曲お楽しみに!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿