2011/04/04

Rejected.

ょい。

バイトですが、ダメでした。
断られた理由が、喋れる語学の種類が今必要としている語学ではないから。とのことで。

しょーがない事かもしれないが。そういう選別する時点でがっかりしたので。俺から断ってやらー!って気持ちでやっとります。

まだまだ次があるさー!という軽いのりでいきますよ。
自分の仕事もちまちまと続けてやっとります。

撮影の依頼の方がまだ来ないのですが。
なんだろう、メルアド伝達ミス?


そんな感じで生きております。

明日はスーツで出かける。あったかいらしい。良かった。
いろいろと仕事してきます。


また後で詳細書きます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿