2011/04/15

Black out.

ょい。

この時間に起床。
シャワーを浴びて、仕事。

頭あんまり働いてないけど。
〆切が近いので。いそいそと。


昨日玄関でぶっ倒れて、気絶してました。
気づいたら家の中に運ばれてて。

危なかったー。

おかげさまで、今も頭痛いです。
ぶつけたんじゃなくて、リアルに中が痛いんです。


今日はバイトの面接なのに...
頭がはっきりしてない。危ないね。

履歴書も写真もまだです。
やべーやべー。


半袖の仕事なので、タトゥーが引っかかるかもしれないけど。
サポーターを買ったから、なんとかすんぞい。

サポーター買った所のお兄さんが面白かった。
そういう記憶がありました。

今日は多分ずっと起きてて、夜は早めに寝ます。

バイト受かりたい!
場所は海の方ですが。楽しそうだし!

時給もそこそこいいし!


うずうずー。

バンドも動かしますよー!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿