2011/10/01

2Days of my life

ょい。

今日はロケハンに行ってました。
横浜まで出て、石川町へ。
石川町〜関内〜桜木町〜横浜
と歩いた。アホかと思う。

健康的??ではなく。
ただのアホだと思う。

理由が健康だから。
じゃなくて、交通費節約。だからね。
なんか別の物失った気がするけど。それは気のせい。

おかげさまでいいスポット見つけました。
次は撮影日を決めて、行ってきます。

いい写真になるといいなー。額に入れて飾る予定なので。
そういうムード+オーラを放つ写真に仕上げたい。


そして、昨日のバースデーの写真もちらりと。

ケーキ。おいしかったよ。初めて買いにいったところだったんだけど。
能見台にあるケーキ屋さん。くどいようですが、おいしかった。


プレゼントも無事に渡せて。喜んでもらい。
それプラス。


おしゃれに手紙なんてもんも書いてみました。
喜んでもらえたようで嬉しかったね。


無事に誕生日を迎えられて、これからもますます元気にやってもらいたいですね。
自慢出来る父親です。Thx a lot!!


そして、俺はその前日東急ハンズに行って。
文房具いろいろと買ってきました。


カッターとペン。
なんともシンプルな!
と思われるでしょうが。

実はこのカッター優れもの。ペンも優れもの。
百聞は一見にしからず。




この2点。素晴らしい優れものです。
早速使って、いろんな事してます。東急ハンズはめっちゃ楽しい。



さて、明日はバイトの履歴書書いて。
準備します。面接の。

それから仕事。うん、やる事たくさんですが。わくわくもんですね。

10月初日も無事に終われそうです。


長くなりましたが。
おやすみ。

cya!!

A-SK




0 件のコメント:

コメントを投稿