2011/10/21

Spice to do jobs.

ょい。

ちょうど1週間前です。
バイト出勤日の。

来週の今頃はどうしているのだろうかなー??
今からどきどきしてるよ。


レコーディングは順調で、進んでいます。
さくさくーっとね。

ただ、これで楽曲が出来たら、本RECとミックス、マスタリング。
ジャケット撮影ももうちょっとやりたいし。

ゲストでギタリスト迎えたい気分。
もしかしたらするかも。


ここ最近スランプ気味ではあるけど。
ちょこまかと出来ているのと、モチベーションがそこそこ保たれているので。

そこだけでも救いかな、って。


明日は土曜日ですが、新宿へ行ってきます。
俺の将来を左右する事を相談しに。

その後は撮影の予定。

極端に離れた物事同士だけど、結局はどちらも【自分にプラス】になる事。
どちらも重要です。

夜は行けたら、善行までライヴ見に行ってきます。
久しぶりのメンツであり、久しぶりの箱。

全然行った事ないし、面識ある訳でもない箱だけど。
やっぱり昔の友にあえるのは嬉しいよね。どんな過去であれ。


最近は自分と向き合える時間をもっと大事にしたいと思って。
よく部屋にこもろうとしてるけど、全部外出したくなって、投げ出して出てます。

それもそれで刺激的。


そんな刺激的な日々にスパイスを足すために。




この本買いたいなー。って思ってAmazonのページ開いて指くわえてます。


なんで指くわえてるって、昨日楽天でiPhoneのカバー買ったから。
なかなかクレジットカード使う気にならず。あんまり使いたくないし。

親父がAmazonのプレミアム会員とかだから、頼もうかと。
親父も読みたいって言ってたしね!!半分ずつ出せばいいんじゃね??って思って。


今日は軽く作詞して寝ます。

明日もまた晴れ晴れとした日になりますように!天気は雨だけど!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿