2011/10/09

Sleepy too.

ょい。

昨日の夜iWork入れて、ツイッターでつぶやいて。
気づいたら今になってます。

自分でもよくわからないんだけど、結局寝落ちしてたらしい。
気にせず、仕事してます。iWorkの使い方もうちっと勉強して、使いこなそうかと。

先ほどじいちゃんの家にネットを追加するor引き込む。
って話で行って来たんだけど、担当の人がいい人でいろいろと勉強になった。

結果:ネット速度を上げてルーターを設置
という事でまとまり。工事が今週の金曜日。

じいちゃんよかったね!!
これでネット生活スタートだ!!

俺は早くiPhone4Sを手に取りたくて、うずうずしてます。


今日は先ほどから仕事を再開して、夕方出かけます。また。

本当は新宿まで繰り出したかったけど、事情があり。
近場に出かけます。


そして、風邪ぽい感じなので、マスク着用ですね。

帰り道にDVD借りてこようと思うので。
なんかリサーチしてから行ってきます。


もう少しでSiMのアルバム、バイト、iPhone4S。
楽しみはたくさんあります。

さってっと。

やってくらぁーーーー!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿