2011/10/10

Everyday is Everything

ょい。

ずっとONE OK ROCKのキミシダイ列車を聴いております。
そんな夕方。仕事もちょびちょびと始めて。

明日はいよいよSiMのアルバムフライングゲットDAY!!
楽しみでわくわくだぜー!!

昨日廃盤になった香水が届いた。
さすが、楽天。ラス1をなんとかゲット。

いいやつなんです。値段がじゃなくて、香りが。
完全に中毒ってます。けど、もう廃盤だからなー。

代用出来る物を探してます。


今週は良い感じに予定が入っているので、それをさくさくとこなして。
水曜日はバイト先へ。金曜日は夕飯を食べに前の学校の子と。

バイトはまったく予想がつかないけど、楽しみです。
夕飯は同じギターヴォーカル科のタメの男の子なんだけど、会うのは1年ぶりぐらい。

まぢで今からキチガイになるぐらい楽しみ。同じ日にiPhone4S出るしね。
手に入るかどうかはわからないけど。


それからそれから、12月12日発売のシングルCDの方もちまちまと情報上げていきます。

いろんな所からオファーを頂き大変ありがたく思っています。
今後なんらかの形で返させていただけたらと考えています。


1つ1つ積み上げていっていくしかないからね。


手帳にどんどん書き込んでいくぞ。
むふふふふ。


ルパン三世の映画も12月にテレビ放映されるし。
むふふふふ。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿