2011/09/30

Birthday and Memorial Day

ょい。

今日はね、大事なイベントがダブルなんです。
1つは秘密だけど、もう1つは俺の父親の誕生日。

この歳になって誕生日会かよー!!
って言われるかもだけど、パーティーはしない。

ただ、やっぱり普段の気持ちをさらーっと言うには誕生日ってすごくいい時期なんだよね。そのため、今日はまたまた東急ハンズに出没して、バースデーカード買って。

今さっき書き終わった。
俺の文才のなさに笑いが止まらないが。

それから誕生日プレゼントも買って。準備万端!!


これからプチ誕生日会です。
ケーキもあるし。写真アップしたいね。

昨日言ってた便利グッズもアップするよ。後ほど。


今日で9月は一旦お別れ。
また会えるね、1年後。

明日から10月、2011年もラストスパートかな??
頑張ってどしどしいこーと思う。

年末年始はイベントがわんさかー!!


最近はBlink182の新譜をヘビロテ。
本当にかっこいい。俺も今夜曲作りします。

明日はみなとみらいへロケハンに行ってきます。
写真撮影のためにね。

faxtate Productionは撮影請け負ってますよー!!
値段はかなり安いです。チープコスト・ハイクオリティー。
ってやつ。

まだまだ修行中なのでね。


さて、そろそろかな。

いってきます。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿