2011/10/04

Apple

ょい。

10月5日の午前2時〜iPhoneの発表会があるのかな??
楽しみです。久しぶりに夜更かし。

むかーし、22時までテレビでコナンの劇場版を見た時。
より興奮してるね。笑

今日はONE OK ROCKのアルバムゲットしてきました。
早速聴いてるけど、かっこいいね。正直にかっこいい。

だけど、個人的にノレる曲が少ない。
けど、音の使い方、音色、すべてが参考になり、すべてがかっこいい。

結論から言うとトータル数値がかっこいいから、かっこいい。
かっこいいもんはかっこいい。素直に認める。

明日からの移動時間が楽しみだね。聴き込みます。
最後の曲の感じが好き。シュール。笑


んまー、今夜は2時までどうやって起きてるかですね。


明日は仕事とか英語の勉強とか。
やる事はたくさんあんぞー!!

また後でブログ書こうかなー。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿