2011/10/02

Hair cut and Part time job.

ょい。

明日の面接に向けて、履歴書書いてた。
ようやく終わり。始まってもないのに、くったくた。

写真も眠そうだし...私生活がばれちゃうよ。笑


今日は美容院行って、さっぱりとして来ました。


Before


After

パッと見微妙な変化だけど、髪の毛結構落ちました。
抜けたんじゃないよ。切ったの。

せっかくセットしてもらったけど、帰り道に事情が事情を呼び。
歩きで帰ったため、汗でぺちゃんこ。シャワー浴びて、今はぺったんこ。

ここの美容院はかれこれ高校生ぐらいからお世話になってます。
ロゴの制作とか依頼していただき。恩返ししたい場所です。

anfieldっていう美容院なので、気になった方是非いらしてみてください。
港南台のTSUTAYAの近くなんで。良ければね。Plz check it!!

わからない場合とか、気になる方いたら、僕に直接聞いてくれてもいいっすよー!!


これから飯食って。ちょいと出かけてきます。
明日の面接。受かるように、頑張ってきます。

また報告するね。

今夜はビフテキだ!!食って元気出そーっと!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿