2011/10/19

iPhone4S

ょい。

iPhone4S無事に開通して、今日から4Sユーザーです。
アプリを整理して、ゲームを極力消そうと思った。

ゲームって俺にとってはあまりプラスにならず。
そういう過去があるので、今回はゲームを削ってます。

メールの設定もしないとな。
やっぱり新しい物はわくわくする。楽しい。


新曲制作、昨日はほぼ進まなかったです。
けれども、刺激は受けたので、頑張って続ける。


明日は新宿に行きます。
仕事とかその他諸々。買い物も含めて。

今月金銭的にまずいので、買い物はかなり自粛しますけどね。
今日だって、お札がびゅんびゅん飛んで行き...

まー、iPhoneのケース買ったりしたからね。


iPhone用のBloggerのアプリ出たので。
これで更新頻度上がるかもね!!


そろそろ寝る準備します。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿