2011/10/12

New Job and Apple Products.

ょい。

今日はバイト先へ行って、書類書いてきた。
銀行振込になるので、なんだかわくわくするよね。

店長さんは怖そうです。けど、いい人だと思います。
これからお世話になるので、頑張って働きたいな、と思ってます。

バイト先ジーンズショップなのですが。
やはり、そこのブランドのジーンズ買わないといけないらしく。

まー、そりゃそうですよね。
初出勤日に買って、速攻履いて勤務。だそうです。

ジーンズ欲しかったし。ちょうどいい??かな??
なんて思ってます。笑

社割りが効くとらしいので...多分。


その場にいたスタッフさんにご挨拶だけして。
みんな良さげな人たちでした。ほっと一安心。

新たな職場って不安もあるけど、楽しみも結構あって楽しみです。
接客は不安だけど。頑張るよ。

英語喋りたいなー、っていう思いもあり。
今回の職場選んだ。

中国人とか多いらしいから、少々違うかもしれないが...
まーいっか!


初出勤日は月末です。


レコーディングは今調整中。
作曲が出来てないので、そこをなんとかします。

バイト始まったら、あんまり作れないだろうなー。
という不安もあり、今からペース上げてます。


それから最後に。

facebookのfaxtateページおかげさまで25名を突破しましたので。
オリジナルURL入手いたしました!!

ありがとうございます!!


こっちも頑張らないとね。

大学も頑張ろう。卒業する。
もっともっと学ぶ事はあります。

4年間ってあっという間だからね。テンパらずにいきます。

さー、今夜は散々ツイッター、facebookで叫んでる
iOS5とLionのアップデートがある”らしい”ので。

仮眠してきます。

とかいって起きてるんだろうけど。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿