2011/10/29

バイト初日。

ょい。

昨日(28日)からバイトでした。
3連勤...初日からくったびれてのびてます。

先が思いやられますが、人はみな厳しくいい人ばかり...だと感じたので。
この思いを忘れずに。

来月はまたまた結構入っているので、稼ぎ時だね!!
いい感じに貯金が増えるといいなー、って思ってます。

口座も新しく開設して、ちょいとだけ振り込んで。
今から数字が増えるのが楽しみでしょーがない!

使わないようにしないとね。


レコーディングも順調といえば順調。
バイトが始まって、時間が限られているので、そこをかいくぐって作ります。


iPhoneのアプリを使って、支出管理し始めたので活用出来るといいな。
しかし、ジーパン2本にシャツ2枚で1万ちょいって...またまた変な誘惑が...


けど、やっぱり新たなコミュニティーって面白いよ。

ネタの宝庫です。

さて、明日も頑張ります。


おやすみ!!

cya!!

A-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿