2011/10/24

B

ょい。

今日はいよいよB公演ですねー。
トイレに行くのを忘れずに。って自分に言い聞かせております。

昨日レコーディングして、アレンジして、ヴォーカル録って。
だいぶいい所まで出来て。そのまんま深夜まで作詞作業してました。

みんなに共感してもらおう。
っていう概念でやると、大変小難しくなるし、難しい。

だから、俺は自分から出てくる言葉をそのまんま並べて、それを並べ替えてます。パズルのように。楽しいよ。

今まで本気で作詞ってした事なくて。新たな発見があります。
もちろん過去の曲はすべて作詞作業はあるけど、今回程熱を上げて、書いた事は今回が初めて。

こうやって事実を話す事によって、ハードルが上がるのはわかってます。笑


新曲のサビは大体出来上がり。後はAとかBとかCとかDとか??
どこまで続くかは内緒だけど。いい感じだよ!!

それに伴い残りの曲もかりかりーっ!って書き上げております。
昨晩は大体3曲程ベースがあるやつの続きをやって、まぁまぁな結果になりました。


けど、最近刺激とかないので...パターン化してないかが不安だね。

なので、今日はB公演を思いっきりガチ聴きして。
刺激受けて帰ってきてーーーーー!!

寝る!!

っていうオチになりそうですが。出来たら、続き書きたいね。


それか今日はレコーディングの動画を編集したりして、寝ようかな。


なにはともあれ、そろそろ出発です。
仮眠取ろうかな。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿