2011/10/06

重大発表

ょい。

いよいよ解禁されました。
情報がね。そう、シングル出すんです。勝手に1人で。

うまくいうと、ソロシングルって感じですね。
もうすでに音源は制作に取りかかってはいるんだけど。
まだまだ曲数が間に合わず...ひーひー言っております。

出来ればクリスマスかなー??なんて思ってたけど。
やっぱり自分の誕生日にどかーん!!とアップするいいかな。

20歳と21歳の切り替わりのところでばしっとね!!
そんな気持ちを込めて制作に打ち込んでいます。

faxtate Production on facebook


ちまちまとなにかしらをアップ出来たらいいなー。
とは思ってるけど、なかなか大変です。全部1人って。


今日はソフトバンク行って、名義変えたら変えて。
明日は予約しようかなー、って思ってる。iPhone4Sを。

今朝スティーヴジョブスの事を聞いて。
ショックだった。

最後の作品、iPhone4Sを買おうかな。っていう気持ちに勝手になっております。

R.I.P.


俺は俺の作品を作り続けます。

さて、今日ももう昼過ぎたけどいくぞーい!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿