2011/10/03

Who is the best??

ょい。

最近自分のバンド、過去、に疑問を持つようになりました。
俺はいつも2番手だったなー。って思って。

いい曲書くねー。
とか
かっこいい曲だねー。

と言ってくれる人は多いです。
すんごく嬉しいし、ありがたいです。

だけど、いつも2番目。
1番目は先輩バンド。

いっつも悔しくて、いっつも考えて。
なにがいけない、なんてないけど。
なにが原因なんだろう。って。

集客もCD配布も全部うまくいかない時期が多かった。
けど、先輩バンドはいつも周りに人がいて、いつもCDください!って言われてた。

俺の長所はなんだろう。俺のセールスポイントはなんだろう。
考えてたなー。くよくよしながら。


今も自分の活動は2番手です。
先に行ってる人、俺より注文多く取ってる人。

正直悔しいし、正直モチベーション的にもキツい時はある。
それが下積み時代っていうのかな??

なんて考えてます。

なんでこんな事考えてるかっていうと。
音源また作ってるんだけど、myspaceもaudioelafも再生回数が伸びず。同い年のバンド、仲間の再生回数がどんどん伸びていってるのを目の当たりにして。正直凹んでるからです。笑

どうやったら1番になれるんだろう。なにをもって1番っていうかは俺の中であります。それは再生回数だったり、集客だったりかもしれない。だけど、俺は本当に俺の音楽を好きになったり、共感してくれる仲間とやり取りする事。だと勝手に思ってます。

まだそれを達成出来てないから。悔しいね。頑張ります。


今日はバイトの面接でした。来週の月曜日に合否判定。うう、どきどき。


それから俺の探してたフィギュアの在庫があって、1、2週間で届くって。
嬉しいなー。楽しみ。

明日はONE OK ROCKのアルバム手に入るし。お金は飛ぶけど。
バイトやったり、仕事したりして稼いで頑張ります。


これはこの前買った看板。かっけーっす。


明日も一日張り切っていくよ。


元気になーれ☆


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿