2011/10/27

REFRESH!! IM FRESH!!

ょい。

数日間ほぼ家にいましたが。
今日は久しぶりに箱根に行ってきた。

景色も良かったし、飯もうまかった!!
写真は風景しかないのですが、後日アップ予定。

リフレッシュ出来た。感謝!!


そして、帰宅後なにかしらのインスピレーションを受けたのか。
新曲がぞくぞくと生まれてきてます。

これぞまさに...って感じ。


まだまだ発表までには時間がかかるけど。
なんとかしてちょびーっと聴いてもらおうと思って、試行錯誤してます。

動画上げたいんだけど、ソフトの使い方わっかんねー!!笑


おかげさまでちんたらちんたらと、作曲作業だけ進めてます。
けど、今回のシングルは結構ノレる音源となっております。

まだ曲数は出てきたけど、どれ入れようか迷ってる。

後でfacebookでお知らせアップするけど。
またまた発表事項があるので、お楽しみに!!

今夜はもうそろそろ寝ます。
明日も朝早いので...といっても10時頃に家を出る。

完全ニートぶりが根付いてきました。
しかし、私明日(28日)からバイトです。

フリーターへ昇格!!


忙しくなりそうなので、明日中に1曲書き上げたいね。

明日は夜iPhoneカバーも来るし!楽しみだ!


ではでは、音源お楽しみに!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿