2011/10/23

Planet of the ghost

ょい。

新曲完成しました。
曲名は【Planet of the ghost】

作詞作業も順調ですよ。

昨日の夜に完成して、テンション上がりっ放しのまま寝ました。
んで、今朝から作詞作業を再開して、ちょびちょびとスローペースで書いてます。

本当は今日は雨。
と聞いてたから、部屋にこもって作業しようかなー。
って思ってたけど、意外と晴れてるので...

ちょこっと出かけようかな、って。
昨日Madina Lakeの新譜買ったら、すごく良くて。

今回のシングルに反映出来るといいなー。なんて思ってます。
やっぱりインプットがないとダメだよね。アウトプット出来ない。

今夜はジャケットの撮影も行います。
いろいろと構図も練ってるんだけど、なっかなか思うように行かない。


明日はBグループの演奏会。
というのが鎌倉芸術会館で行われるので、それ見に行ってきます。

多分行くのも今年で最後だろうなー。
知り合いがいなくなるから。

そういう事もあるので、ちゃんと見ようと思います。


後2曲だいたいベースは出来ているので、そっから発展させていきます。


バイト先の夢を見た。正夢になってほしいようなほしくないような夢でした。
店長さんの人格勝手に変えすぎた...笑

気持ち切り替えていってきます!

cya!!


A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿