2011/08/02

REC and August!!

ょい。

はやいもんで、もう8月。
8月ぐらいになると1年が終わりな気がする。
という素晴らしいフライング現象に襲われます。

昨日と今日は明日のレコーディングに向けての準備をしてました。
マイクケーブル買って、部屋の整頓。片付けして。

なんとか間に合いました。

明日は14時〜REC開始なので、なんとかなりそうです。
部屋はもう完全にスタンバイになってるので。

明日はツイッター等で、つぶやければつぶやこうと思ってます。



自分の活動もちまちまとだけど、始めてます。
自分のやりたい事がなかなか出来ず。
けど、結局は自分の判断だよね。

人のせいに出来る事じゃないし。するものでもない。

最近写真が溜まってきてるので、時間のある時にアップするね。


明日のレコーディング風景も撮影出来たらします!


おーっし!寝て元気出すぞ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿