2011/07/31

University is where i should go now.

ょい。

数日前から考えてた事がようやく実行に移され始めました。
そして”時間”という縄に絡まってます。

そう、大学受験です。
今頃かよ、っていう言葉もちらほらと耳に入ってきますけど。
そうです。今頃です。

今やらないでいつやるんだ!?
3年前にやってろ!

っていう会話があったとしても。
3年前に大学受験したとしても。

多分続いてなかったでしょう。今だから、モチベーション諸々が上がって。
このモチベーションがあるから、大学続けられる気もする。気ですけど。

気がないとなんにも出来ないよ。
3年前は気がなかったね。正直。

なので、今から大学受験するんです。
遅くはない。いつだって。今やればね。

ということで始めたんですけど。
キツキツのパツパツ状態です。

仕事もあるし、ギターもあるし。
それよりも優先してやらないといけない。やりたいからやる。だから、強制力はまったくないよ。すごく楽しい。前へ前へと進む。頑張るよ。

けど、いつの日も”自分”を必ず持っていたい。
そして、その”自分”をもっと磨きたいね。

今日はもうちょっとリサーチして。レコーディングに向けて準備します。


雨がひどいので、みんなが無事でありますように。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿