2011/08/04

REC is done now.

ょい。

レコーディング無事終わり。
1つの仕事がまた終わりました。

こうやって芸術が出来上がるのってすごく楽しい。
やっていても楽しいし、見ていても、聞いていても。

感じれるってことがすごくいい。
そういうもんだと思います。

レコーディングした曲は8月から販売開始されるようなので!
是非是非!みなさん聴いてみてね!

http://ameblo.jp/ryuji0626/

↑このブログにいろいろと情報載るので。


けど、今日のレコーディングは楽しかった。
またやりたいね。

mixiの方にはアップしたけど、近々flickrにもアップするね。
REC風景を。


レコーディングが終わった翌日(今日)は遊びます。
大学もちゃんと考えてるよ。


2日遊んで、勉強モードになります。頑張るよ。

レコーディングお疲れっした!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿