2011/08/07

Happy Birthday!! My Bro!!

ょい。

昨日は弟の誕生日でした。
どんどん大人になっていくなー、と感じつつ。
俺も負けてられねーな、と感じさせてくれる弟です。

昨日はビールとピザを両手にわいわいして。
久しぶりに飲んだので、ちょいとだけぴよった。


けど、弟にとっていい1日になったかなー??
俺が1人で酔っぱらってただけかなー??

昨日はそれだけではなく。
オープンキャンパスにも行ってきました。

東京都内にある、某デザイン学校へ。
すごく楽しかった。けど、まだまだ研究が必要だな。
と思った。

4年間通うわけだからね。専門とは違うから。
本当に慎重に選ばないとな、って思った。

内容的にも、結果物てきにも素晴らしいものを提供したり、排出してる学校だなー。とは思った。そして、留学制度とか、そういうものひっくるめてすごく自分に合ってると感じた。

まだまだ研究は必要です。


仕事の方はちょいと落ち着いて。
今のところそんなに大きな仕事は入ってきてない。

ので、ちょいと夏を満喫しようと思います。

今日は緊張しまくりなところへ行くので。
今からそわそわしてます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿