2011/08/15

Lion

ょい。

昨日のオープンキャンパスから帰ってきて。
大学でいろんな刺激をまたまた受けてきました。

刺激の中の1つとしてOSX Lionを入れたMacを実際に体感した。
という項目があって。俺の中でだけど。

気になったので、いろいろと調べたら。
MacBook Proだったら今入れても大丈夫そうだったので。

急遽入れた。

Lionをポチッとな。しました。


そんな事してたら、気付けば2時...あー、やってもうたー。
と思いつつも...実際に起動したら、めっちゃ良いじゃないの!
まだ全然わからないけど!笑

今日から俺もLionユーザー!
とゆーことで、今日はLion関連の書籍を漁りに行ってきます!


しっかし、暑いなー。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿