2011/08/12

Little tiny Tour.

ょい。

水曜日と木曜日の2日間で、神奈川県、静岡県、山梨県を横断してきました。
今回の旅のテーマは行った事ないところへ行く。というもので。

今まで静岡県だったら箱根近辺などなど決まっていたけど。
今回は大胆に外れて山梨県行ってみたり、神奈川県に戻ってみたり。

すんごい面白い旅でした。すんごい疲れたけど、それを超える刺激物が多すぎました。
また明日から日々頑張って行こう、って思える材料と。明日から頑張りたい、って思える材料の2種類、あるいはそれ以上の種類の刺激物が俺の中に入ってきたよ。

初日の夕方御殿場のアウトレットに行って。Nikonのショップへ行き。
新兵器をお買い上げしてきました。こいつ。どんっ!


見づらいかもだけど。予備のバッテリー。カメラの下に装着してるんだけど。
とっても重くて、とってもかさばります。だけど、すんごくごつくなって。
気分はプロフェッショナル。という散々なおまけが付いている品物です。

わかりやすく貼ると、こんな感じ。これがカメラの下部分に付いているわけです。
今まで結構すぐバッテリーなくなってたから、非常に助かります。

その後も撮影を行って。結局今回は656枚程しか撮影しなかったけど。
いいものが入ってます。新しい写真もまた徐々にアップして行くね!

ちまちまと更新して行こうと思います。


とりあえず、今夜はもうちょいと作業して、目が覚めたら。
荷物の整理と、データの整理して。次の日の納品に向けての準備諸々をして。

なにが言いたいって、やる事がたくさんあって幸せー!ってこと。


大学も決めないとね。
悩んでる暇はないけど、悩んでいい結果を生もうと思います。
ささっとね。遅い結果はどんなに合っていても、遅くては意味がない。

早いうちに決断を下して、いい結果を生みたい。

おやすみ

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿