2011/08/16

Glamour.

ょい。

Lion徐々に使い慣れてきてます。
それにしても、進化したなー。

やっぱりApple好きだね。
ちょいと昔まではWindows人間だったけど。

Windowsではゲームしかしてないや。
けど、最近はゲームすらしないから。


今日もいろんな予定が詰め込まれて。
忙しくないけど、やれる事があるので、すんごい楽しみです。

ここんところ忙しい、と言わなくなったのは。
時間の使い方がだいぶうまくこなせるようになったからかな。

なんて思ってます。


大学も準備を始めてます。
今日そういう事もやって、前へ進みます。

わくわくするなー。

不安事項もたくさんだけど、ひとまずやれる事をやる。
それからまた考えればいいかな、って。


突出するためには、まずは基本を知らないと。

是非突出したいね。


魅力も大事だよね。


cya!!


A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿