2011/08/28

New Song is Up!! My dream.

ょい。

デザイン変えてみた。
後日また変えます。気分転換にちょいと変えてみただけだから。

なーんかいいアイデアないかなー??
なんて考えながらやってたら、目が覚めたよー!

新曲の情報どんどん出て来てますが。
まだブログでは出てないね!facebookとTwitterではあっという間に出てます。

こっそり貼っちゃうね。
http://www.myspace.com/phobiction

ここと

http://audioleaf.com/phobiction


ここでアップしてるよ!新曲Trustを!

要チェックです!



最近はマンションで一人暮らし生活
に憧れて、いろんな家具とかインテリアを見てます。

まるで新大学生気分。まだ大学決まってないのにね!

大学は明日願書をちらほらと書き始めて。
もうちょっとしたら、試験日程とかも決まるでしょう。

一人暮らしはもうちょっと先になりそうだけどね。
家具見たり小物見たり。めっちゃ楽しい!

今の部屋ももっと凝ってみようかな。って思って。
ネットで見たり、探したりもしてる。


こんな時間だけど、まだまだ眠くない上にやる事があるので。
それを片付けて、眠りにつくよ。


楽天利用した事は皆無だったけど。
いろんなものが売ってて楽しくて、YouTube以上の中毒性がある。

お金が飛んで行くという難点があるけど。
いろいろ考えながら見たり、買ったりするのは楽しいね。

そういや、The Red Jumpsuit Apparatusの新譜も買った。
かっこいい。やっぱりこういう音楽が一番るんるんしながら聴けるね。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿