2011/08/31

Pieces.

ょい。

今日で8月終わり。明日からは9月。
2011年本当にあっという間だった。

まだまだこれからイベントあるし、課題は山積みだけど。
感覚的に2011年はだいぶ終わってます。とほほ。


昨日請求する書類の準備をして、終わらせて。
今日は志望動機について考えて。

最近は大学行くのがすごい楽しみで、うきうきしてます。
まだ受かった訳でもないけど、夢は膨らむね。


出来れば9月中に確定して。
10月以降は心を休めたい(笑)


仕事も最近あんまり入ってこなくなったので。
時間が余ってきて、だいーぶ空き時間が多くなってきて。

勉強したり、本読んだりしようとしてる。



眠いから、うまくまとまらない。

またきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿