2011/08/21

Continuing.

ょい。

新曲制作続いております。
1日中篭って...という訳では今日はなかったんだけど。

朝から横浜まで行って、クレジットカードを初登録。
初めてのクレジットカード!やっふぃー!
だがしかし、職業がその他(浪人生)って書かれて...

何とも言えぬデビューでした。
しかし、これ以降ネット関係の引き落としを自分の口座に出来るので。

楽にはなったよね。これでいろんなもののお支払いを変更出来る。
クレジットカード地獄に陥らないようにだけ、気をつけます。


明日は新曲制作の続きとして、1日中引きこもります。
明日中にオケだけ完成させて、作詞作業に入ります。

相変わらずギターを持って、ベースもって、マイク持って。
楽器の変更が大変だけど。楽しみながら作業出来てます。


クリエイト活動はやっぱり楽しいね。

今夜はもうちょっと構成を考えて、寝る。



明日も朝から作業です。

うっすうっす。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿