2011/08/30

Silent.

ょい。

過去に自分が書き下ろした曲。

Silent

という曲があります。
曲調としてはまったくもってSilentではないんだけど。

静かな場所で聞くとエモくなる。なってほしい。
という意味合いで付けました。

この曲相当前にSocketsってバンドでやってました。
Ashってバンドでも使ってました。

この曲を今リテイクしてます。
自分でアレンジして、またほぼ0から作り直して。

この曲がいい感じに進んでます。
こいつもささーっと発表したいと思います。
実際いつ!というのは確約出来ないけど。

9月中に...と思ってたけど、受験等があり。
怪しい雲行きです。

大学受かれば、後は遊ぶ??
というより、自由な時間になるから。

頑張る。

頑張る、って言葉は好きじゃないけど。
今はこれしか言えない。

今夜はささーっと寝ます。

明日撮影も行きたかったけど。
願書書いて、レコーディングして。


1日あっという間だ。

バンドもやりたいし。近々仲間と飲んできます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿