2011/08/28

Accident and new school.

ょい。

これから願書の準備。
昨日はあの後さくさくと仕事をこなして。

2時半頃眠りに落ちて。5時に目覚めて。
うろうろして、仮眠。

その後起きて、買い出しの荷物持ちさせられたりして。
ようやく今落ち着いたから、これから願書に取りかかる。


今日今のところ一番驚いたのが。
iMacを乗せている机(某北欧家具)が陥没し始めた事。

iMacが重いのか、はたまた机がもろいのか。
どちらかはわからないけど。ひとまずこのままだと陥没してがしゃりんこな気がして、ひやひやえぶりでー。な感じ。

まだ買い替えて、そんなに時間経ってないし。愛着もわいてきたのに...この時期に...


と思うと切なくなるので。なんとかして直したいね。
昔からの憧れで、書斎を持ちたい!と思っていて。

その夢をちょびっと叶えてくれた机なので...尚更悲しいぜ!


願書始めるか。

俺の長所ってなんだろう??
そっから、START!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿