2011/08/20

New song is under construction.

ょい。

9月の頭発表に向けて、新曲制作始めたよ。
いい感じに進んでます。このまんま突き進みたいね。

バンドは相変わらず出来てない状況だけど。
曲は作ってます。いつか出来る日を信じて。

ソロで活動し始めてもいいんだけどね。
まだ俺には魅力が足りないね。頑張らねーと。

前回の日記にも書いたけどね。魅力、個性。どちらも磨く。


今日は横浜に行って、クレジットカード作ってこようかな。
なんて思ってます。実は昨日行ったけど、身分証明書を見事すべて家に忘れて。

今日行こうかなー??なんて。


新曲1コーラス出来たので。
こっから発展させていきます。

後12日ぐらいかな??飛ばしていきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿