2011/08/08

Day ends and Day comes.

ょい。

今日も1日が終わります。
なにか生み出せたか??
というより、なにかを失った気がします。

もっともっと喋り上手になりたいし。
もっともっと個性的になりたいな。
って思った。

そしたら、簡単だよな。もっと勉強して、もっとコミュニケーションすればいいんだ!って。


そんな1日でした。


バイト。
ってのは、俺には合わないらしい。
お金を稼ぐ事が、ではなく、バイト、というやり方が。

本職に就いて、ちゃんと働くのが一番向いてるんだなー。って。


バイトに慣れると、コマコマとお金が入ってくるのに慣れて。
本職に就く過程をはしょりそうな気がして。

だから、ミュージシャン。という職業をやる時に付いているイメージ
”バイトしながら”

って概念を変えてみたいなー、って思った。

もちろん周りにそうやってる人もいる。
だから、その人みたい??というよりその人達よりもっと上に行こうと。

そんな野望をまた持ち始めました。


そのために今もっと勉強して、もっと考えないとね。


やっぱりどうしても自分との闘いが気に食わない。
もっと格闘しないと。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿