2011/12/02

December.

ょい。

12月。
あっという間に初日が終わりました。バイトで。

本当なら1日はばあちゃんの誕生日だったので、お祝いしてあげたかったけど。
出来ませんでした。無念。

バイトは相変わらず暇だけど、楽しい。
そういう職場です。文句はないよ。

機材が届いて、なかなか実践的に使える時間がなくて。
なんとか今日から2連休なので、もろレコーディングして...諸々
って考えてます。

2連休なんてあっという間に終わってしまうんだけどね。
今日は病院。明日は夜ミーティングという名の飯。

久しぶりにお会いするので、またまたテンションは上がってます。
1月のプロジェクトに向けての、打ち合わせ。

いろいろとねりねりしつつ、前進しております。


バンドはまったく動かず。
自分の作業がほっとんどバイトで出来にくく。
やろうと思えば出来るんだろうけどね。

もっと必死にならないと。
大学の資料も書いて、さくさくと物事を進めたい。

試験勉強もやらないといけないし。
うーむ、夜更かししてるどころではないな。


さて、今日は寝るかな。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿