2011/12/21

実りのある話達。


ょい。

今日はすんげー飲み会でした。
ひたすらすんげー刺激。びりびり!!

明日からの活力剤になる。
そんな飲み会。

俺はやっぱりたくさん飲む!!
より、たくさん喋る!!

飲み会の方が好きだ。楽しすぎる。

ひとまず、どこかにこの気持ち書き留めたいけど。
出すのが惜しいぐらいいい話だった。

そして、こんなに話せたのすごく久しぶり。
やっぱり自分を出せる相手ってすごく大事。

偽りの自分じゃダメだよね。って事。


ささーっと風呂に入って寝るかな、今日は。


明日、てか今日はバイトです。
もう少しで待ち遠しい日が来る。


本日は早朝まで仕事して寝ます。

眠気が半端ないけど。
がんばりまーっす!!

腹空いた!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿