2011/12/03

appreciate to holiday.

ょい。

わくわくすることが本日はあるんですねー。
美容院、ガイダンス、打ち合わせ、夕飯。
っていうなんとも贅沢な休日です。

髪切るの2ヶ月ぶりだから、まぢでさっぱりしそうだ。
あんまり切るつもりないけどね。

季節的に短くすると寒いし...とか思ってたけど。
今日暑いらしいね、昨日と比べるとだけど。

昨日はアウター1着買っちゃったよ。思わず。
もう1着アウター買いたいんだけど、なかなかいいのがない。

ダークな色ではすぐ見つかるんだけどね。
なんとも困ったもんです。もうちょっと変わった色も着たいね。

今バイト先ではセールやってるから。またまた欲しいもの増えたし。
お金ってなんでこうも簡単に消えるのだろう...

貯金する。から、来週の月曜日に移動しようかな。
そう企んではいます。


今日はとりあえず寝て。
起きたらレコーディングして、部屋片付けよう。

ガイダンスうちでやるので。

むふふ。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿