2011/12/04

hahaha

ょい。

今日はバイトですけど。まだ起きてます。
ちょっとだけ作業するつもりが、こんな時間まで延びてしまい。

結局寝るのはいつもこんな時間。
まー、やりたい事やりつつだからいいんだけどね。

スケジュールをすべてこなせたので、満足。
夕飯もスシローに行って、たらふく食べて。

エネルギーチャージは万全!!
後は睡眠だね。笑

次の2連休も予定が入ったので。
楽しみ。

12月寒くなったり、あったかくなったり。
変な気候ですけど。まー、あったかめの方が過ごしやすかったり。

だけど、なんだかんだ冬が好きです。


バイト終わったら、またバイトに備えて寝て。
そしたら、休み。

勉強もしたい。うずうずしてます。

そして、企画の方もうまくまとまりそうで一安心。
後はスケジューリングと準備。

内容的にはばっちりだからね。むふふ。


12月は会いたい人がいっぱい。区切りをつけて、いい締めくくり方をしたい。


さー、そんな事を考えながら寝るぞ。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿