2011/12/18

BD and Drinking Days.

ょい。

今日は母親の誕生日です。
お昼を一緒に食べて、そのままバイトいこうと思っています。

まー、前夜祭したんだけど。
なんだか俺が合流した時のムードがすごく悪くて。

なんとか一命を取り留めたので。
それなりに楽しめました。

ビールもちょびーっと飲んで。
いい感じに。

仕事終わりのビールが最高です。
おいしい!!


そんな私ですが。
19日と20日は完全に自分を出す時間を過ごします。

19日はメーザーハウスのメンツと飲み。
20日は高校の時の先輩と卒業した先生とのご飯。

どちらも楽しみで仕方がない!!


19日は詳細がようやく届いたので。
20日はもう決まってるので。

後はなにを話すか構築しておかないとね。

気づけば12月も終わりに向かっています。
俺の人生はまだまだこれからだ!!って思ってるから焦りはないぜ!!
なんて事はないんだけど。

どんどん自分磨いてやろーと思ってます。
そして、デモ音源をちょびーっと流そうかなー。って企んでます。

本当は今日、今。上げたいんだけど。
ちょびーっと時間頂きます。

この夜中にさすがにヴォーカルは録れない。


とりあえず、19日と20日に向けて準備します。
その後発表という形にしまっす!!

今はリストアップしてやる事全部まとめてます。
ToDoリストみたいなもんだな。

Evernoteも活用してやろーと思ってます。


今夜はなんだか気分がいいので。
もうちょっとだけ作業して寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿