2011/12/12

21 years old.

ょい。

21歳になりました。
どうも、A-SKです。

1歳老いたからにはそれなりの責任が伴うものだと思ってます。
俺は今まで気ままにやってきたし、タトゥーも入れたし。

別にそれが悪いとかそういう気持ちは一切ないんだけど。
やっぱりこれからはちゃんと人生設計していかないとダメだ。

ってことを痛感しています。
やっぱり年ごとにそれに合った人生観があるよね。

21歳で大学生になるけど。
それも全然悪くない。むしろ幸せ。

そういう環境に身を置ける、置いていて平気。
って環境に本当に感謝です。

今日も目が覚めたらバイトですけど。
こういうなんともない日常がすごく幸せに感じます。


今日からまた仕事頑張って、バイト頑張って。
1年あっという間、というよりは充実し過ぎて長ったらしい。
ってぐらい粘り強く生きてやろうと思います。


とりあえず、布団に入るか。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿