2011/12/10

シングル発売とアルバムに関して

ょい。

当初12月12日に予定していたシングルの発売ですが。
発売延期とさせていただきます。

ツイッターでつぶやいたりしていましたが。
主に機材の故障、作曲の速度、後最後に私事。

この主に3つが発売を妨げてしまいました。
すべて自分の責任なのですが。

みなさんにプレゼントの意味としてもクリスマスまでには...
と思っていたのですが、そちらもお約束が出来ず。

今年中に1曲でもネットに上げられたらいいな。
というレベルまで落ちぶれてしまいました。

もちろん残念な発表だけで終わらせる俺ではありません。


シングル→2、3曲

ですが!

今回シングル発売延期になったので。


アルバムに転換しようと思っています。
もうちょっと曲数溜めたら、アルバム作れちゃうので。

まー、10曲ぐらいかなー??
そこら辺を目処にしています。


ちなみにシングル曲はネットに1曲か2曲上げます。
それも含んだアルバムの制作にすでに移行してもいます。

アルバムのタイトルも決まったら発表します。


せめてこれがクリスマスプレゼントの余興にでもなればいいかな。って。


また後でブログ更新します。


とりあえず、ご報告まで。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿