2011/12/08

Drunk.

ょい。

今日は昼間は仕事、それから大学の書類用に証明写真撮って。
めっちゃ眠そうな顔してます。気持ち悪いです、正直。

夕方横浜に行き、ふらつき。
17時に専門時代の先輩と待ち合わして、飲みに行ってきました!

横浜のAJITOって飲み屋に。
結構こじんまりしてて好きだね。いい感じでした。
メニューがもうちょっと豊富だったらなー、って思ったけど。

まー、ちょっと安くしてくれたし。楽しく話せたので、よかった。


久しぶり(半年ぐらいぶり)に会ったけど、まったくそのブランクを感じない程楽しく話せて。いやはや、最高に楽しかった。

これでまたバイト頑張るぞー!!って思えました。
そう、今日バイトです。ねっみー!!

けど、中番なのでさくっと終わらせて、パンツを一本買って帰ろうかなー、って思ってます。楽しみだよ。

けど、先ほど残高見たら結構残念な事に。
とゆーことで、先ほどアプリ(iMoneyBalance)を落として管理し始めてます。

iPhoneでも管理して、iMacでも管理して。
徹底的にやります。貯金。

意志薄弱だから、頑張ってやらないと。


12月はいろんな意味で再会が多いといいな。
友達、師匠、知り合い。

まー、これといって希望はないけど。
会いたい人はいっぱいいます。そいつらに会えたらいいな。

さて、寝てバイト行ってきます!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿