2011/11/30

Last day to pass.

ょい。

気づけば11月最終日。
はえかった。吐きそうなぐらいはやかった。

29日は久しぶりのOFFだったので。
って思ったけど、前日朝までミーティングしてたので昼過ぎまで爆睡。

起きて楽器屋に電話して、機材届いた事が確認取れて。
身支度整えて歯医者行って、定期検診。

そのまんま横浜に行って、機材とって、上大岡に戻って機材積んで。
その後用事を済ませに横浜へ舞い戻り。

用事を済ませて帰宅。


OFFだといえるのは午前中だけだった。
機材は結局先ほどやや、本当にやや試しただけで。

けど、ベースの音が野太くなって、よくなったのでうきうき。
次はアコギを録りたいね。楽しみ。

新曲制作は今のところスランプ。完全に。
誰かメンバー欲しくて、うずうずしております。


今はひたすら、楽曲制作。
シングル発売まで2週間とっくに過ぎてます。

非常にまずいペース。バイトが始まったので、狂ったね。
こんなに入れられるとは、こんなに忙しいとは思わなかった。
完全になめてた。

とか言い訳してます。あー、やだやだ。

まー、新機材フルに活用した楽曲みんなに届けるよ。
1曲でもいいから、そろそろ上げたいもんだ。

勉強もしたい。読書もしたい。
ひとまずリストアップして行こう。

そんな夜ですね。

はい、ばいばい。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿