2011/12/15

Happening.

ょい。

今日はいろいろとありました。
面白い事やら、大変な事やら。
けど、それが全部混ざって、トータルで”楽しかった”って感じれたから。
それでいいんじゃないかな??

明日は秋葉原に行ってきます。
完全に遊びです。仕事もなく、大学でもなく。

そう、大学ですけど入学手続き完了のはがきが来ました。
これで来年度からは大学生ですね。

まだ実感が湧かない。けど、将来のために。
って思って、今からわくわくはしてるよ。


久しぶりにiPhoneをMAXで使ったから、バッテリー使い切りそう。
しっかり充電して、また明日から頑張って働いてもらおうと思います。


レコーディングは今日明日と出来ません。
だけど、ちゃんと世に送り出すから。お楽しみに。

そういや、聞きたくない人には毒かもしれないけど。
後1週間ちょいでクリスマス。

ちゃんと企画練っております。
まー、その前にいろいろと予定が入っているので。

それらを消化しつつ。
前進しますか。

メーザー仲間とも会えるので。
なんだかわくわくだね。


さー!今夜も早めに寝て、明日も1日楽しくいくぞーい!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿