2011/12/31

the 2011

ょい。

今年はすんごく長かった。
だけど、いろんな出会いが多くて、感謝の1年だったね。

大学も決まって、バイトも決まって。
faxtateを来年は波に更に乗せたいね。

そんな今夜はレコーディング漬けになってます。
いい感じに楽曲制作が進んでます。

新曲のサビがしびれます。
とか自分で言ってます。


2011年を振り返りますかね。

まずメーザーハウスを自主退学。
そっからニート生活。バイトも出来ず。

結局7ヶ月程ニート。
その間バンド活動、音源制作、カメラ撮影、faxtate活動を地下活動。

バイトも出来ず、本当に経済的にキツかったです。
だけど、その分得たものがある気がします。

大学、バイトが同時に決まり。
来年が本当に詰まってきた気がします。

活動範囲、活動領域がぐぐーんと広がるので。
それが本当に楽しみ。

今年は失ったものは時間だけ。
得たものは数えきれない程あります。

来年はもっと濃い1年にしたいね。


バンドも動かせたらいいな。

来年はまた改めて書くよ。


では。みんなよいお年を。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿