2011/12/20

Drinking and Talking.

ょい。

飲み会って面白いけど、楽しいけど。
渋谷はやっぱり遠い...


って実感しました。今日。
今日メーザー勢で飲み会してきました。

久しぶりのメンツだらけで楽しかった。
けど、俺の小ささを知りました。まだまだだ。

もっと自分磨かないとな。そう痛感。


近い将来自分とこのメンバーでコラボしたい。
そう切に願うと同時に、努力しようと思ったよ。


けど、みんな本気だなー。熱をむんむんひしひしと感じました。
俺がお遊びのように感じてしまった。ダメだな俺。

って結構凹んでる??というよりは刺激もらいました。

なににでもそうだけど。正解なんてあるのかな??
なんて最近よく考えます。

正解がある。って信じてやると、普通のものになってしまう。
逆に正解なんてない!!って信じてやると、(いい意味で)突拍子もない、素晴らしく素敵なものが出来上がったりする。

俺は断然後者です。
もちろん前者の案もやりやすいけどね。

むしろ前者の方が楽。だけど、俺はあえて後者を選ぶ。


楽を今してしまうと、後が大変な気がする。
今を必死に苦労して、大変な思いして。

将来楽な方がなんか楽しいじゃん??わくわくじゃん??


まー、何が言いたいって今日の飲み会ですごく反省する事と自信がついた事。
どちらも大事に活用しようと思うよ。

帰りの電車は鬼畜でした。寝ないように、寝ないように。


さー、目が覚めたら仕事です。
そして夕方は藤沢に行くよ!!

ひっさしぶりだなー!!


さー、寝よ!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿