2012/01/01

beginning of 2012

ょい。

2012年になりましたね。
早速30分過ぎましたけど、早いです。時間経過が早い。

2012年。どういう年にしたいか。
今あるもの、ことをキープしたまま新たな刺激を取り入れプラスのケミカルを起こす。

faxtateっていうベースにある物は変えずに、それにプラスしていきケミカルを起こしたい。そう考えてます。今大切にしているものやことは変わらず愛し。更なる跳躍を求めて、進化したい。してやる。って考えてます。今のところ。

日々変化していくものだから。
ずっと同じ目標でいる事は大切。
だけど、変動に合わせていい方向に持っていく。

臨機応変に考えるのって大事だよね。
ころころ変えるのとは違うんだよね。境界線が難しい。


2012年も進化し続けたいと思います。
まずは元旦からの四連勤に備えるしかないな。

明日は横浜ベイサイドマリーナのEDWINにて12時から出勤です。


今年もどうぞよろしく。


cya!!

A-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿