2011/09/18

Picasso = Designer

ょい。

今日無事(?)受験終わりました。
後は結果発表を待つのみ。

本番は緊張してなかったつもりだが。
終わった後は胃がきりきりした。
その胃にペヤングぶち込んだけどね!あはは。

しくったなー。って思ったのが。
「好きなデザイナーは??」
と聞かれて。
「ピカソです!!」
って答えた事。

今思うと斬新じゃね??とか楽観視出来ますけど。
その場ではちょっとテンパりました。

でも、実際ピカソの芸術好きなんだよね。



明日は文化祭の撮影&遊ぶ。
23日〜数日間静岡県に行ってきます。

演奏会観賞と観光で。
朝がめっちゃ早い!そして、めっちゃ長い1日!!

ハードスケジュールですけど。乗り切ります。

そしたら、9月終わるな。早い。

今年ももう4分の1終わったのかー。
とかつい先日話してた気がしますが。

みなさん2011年はもう4分の3終わりかけてるんだね。

だからこそ今をもっとかっこよく生きたいね。


今日はお疲れっした!


今夜は早めに寝たいね。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿