2011/09/26

大学

ょい。

まず静岡ツアーの報告の前に大事な報告。
私大学受験をしたんです。そして、今日が合否発表日。

無事に合格しました。

来年の4月から秋葉原にあるデジタルハリウッド大学に入学します。
俺もこれで大学生です。

大学はいるまでいろいろとありました。
高校もいろいろあったし。

苦労??ではないけど、遠回りが多かった。
その分これからもっともっと頑張ろうと思います。

デジタルハリウッド入学したら、もっと技術もセンスも磨いて。
お仕事いっぱいもらいたいと思ってます。


遠回りが多い。
という言葉はネガティヴに取れる事もあるけど。

俺の遠回りはすごく濃い、経験豊富な遠回りでした。
世界を見れた。俺なりにだからスケールはちっちゃいけどね。

だから、今日合否発表見て、自分の受験番号があって。
正直に、素直に泣いた。

けど、その分めっちゃ喜びがでかくて。嬉しかったよ。

来年からは大学生です。ううう!!なんかわくわくだぜ!!


今日は喜びのあまり、思わず高級なイタリア製の手帳カバー買っちゃいました!笑
大事に使います。


さて、これから半年準備して、大学生になろうと思います。

今後とも変わらずよろしく!!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿