2011/09/11

9.11

ょい。

10年と半年前。
この2つの大きな出来事。

今の世界、日本がある要因の重要事項だよね。
忘れてはいけないこと、日であるような気がする。

実際に自分がなにか影響を受けたか??
と聞かれたら、生活にはあまり影響はなかったかもしれない。

だけど、自分の中とか周り、ってのは変わった。
気持ち的な問題、というのかな。

おかげさま??である程度なにも不自由なく過ごせてるし。


この幸せをもっと噛み締めないとね。


そんな9.11ですが。
2011年の9.11は証明写真撮ったり、願書を完成させたりと大忙しです。


大学行く。いきたい。

今日はそんな気持ちを表すために、湯島天神いってきた。
絵馬に書いてぶら下げて。その後飛び回って。

夜に帰ってきました。


久しぶりに夜更かしするなー、とかつぶやいてたけど。
昨日も夜更かししてたなー、って。

今夜はそろそろ寝ます。眠い。


みんなが笑える世界。

それをサポート出来たらいいな。


おやすみ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿