2011/09/19

Festival of Music Uni.

ょい。

今日は某音楽大学の文化祭に行ってきました。
撮影、遊び、観賞...その他諸々。



昼過ぎに行って、演奏見て、ふらふらして。
カメラ片手にうろうろしてました。

夕方近所のファミレスで食事をして。
また戻り。

最後のプログラムを見て、撮影して、帰ってきました。


地元の駅の近くの吉野家で人生初の吉野家を体験。初体験。
正直あんまおいしくなかった。今度またリベンジしたいね。

音楽大学。ってすごくいい響きです。
すごく苦労の多い大学だと思うし、それは感じてます。

静岡県の演奏会も実はこの大学の演奏会なのです。
ちゃっかり行ってきます。泊まり込みで。

チケットの手配もしないといけないし。いろいろとビジー。
ビジー、というよりあたふたしてます。

新幹線のチケットとかの交換?やり方わっかんねー!笑
とかですけど。なんとかなりますね。


みどりの窓口行くんだよね??
飛行機なら大丈夫だけど、新幹線わかんない。

んまー、なんとかなります。します。


そっから3日間基本的に演奏会中心の生活。
帰宅したら、大学の合否判定。

詰まった1週間になりますね。



明日はじいちゃんの誕生日プレゼントをじいちゃんと一緒に買いにいきます。
インターネットも始めたい!という(俺のアクティヴさはここからかってぐらい)アクティヴなじいちゃんなので、なにがいいかなー??

って思ってましたが。ふっつーに、「靴が欲しい」と言われたので。
それを上げようと思います。さすがに靴は本人連れて行かないとサイズがあるからね。

そして、夕方は上大岡にてB公演のチケットの売買に行ってきます。
10月24日のチケットを買って、行ってきます!

うーん、10月も盛りだくさんになりそうだ。うっしうっし。


早いねー。2011年。なんだかあっという間。
俺的にはニート生活という感じで、非常にpainfulな1年だったけど。

ニートだったから出来た事もたくさんです。
てか、今の俺があるのも、ニートライフがあるから、あったから。

人生に無駄なんてないんだな!!って思った。

今夜は仕事して、寝ます。


明日も1日アクティヴに!じいちゃんに負けないぐらいアクティヴにいきます!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿