2011/09/21

What is right and What is wrong??

ょい。


ここのところ迷走しています。
なにが正しいとか、なにが間違い。

そんなのはどうだっていいんだ。
結局なにがかっこいいか。
それを追求している。それが欲しい。

そのためにもっと勉強しないといけないんだけどね。
なっかなか前へ進めなく。フラストレーションが溜まる一方です。

クリエイトするにはなにかを読み込まないと、書き出せない。
俺は読み込むのはだいぶ出来るけど、書き出す、って時点でどうもうまくいかない。

もっと精進しないとね。


今日は台風。1日大人しく家にいるかな。
静岡ツアーの準備もしないと。


VANSの靴が欲しくて。
KSSCのTEEが欲しくて。

まー、なにが欲しいってお金が欲しいよね。
けど、それよりも僕が欲してるものがあります。

それを味方につけて。そうしたら、もっと人生うまくいくんじゃないかな??


カメラも持って行くので。またアップ出来たらしようと思います。
静岡ツアー楽しんでくるよ!!

出費がかさむけど、それだけのもん見て、感じて、聴いてきます!!

ブログはまた向こうでもアップするよー!
写真がアップ出来るかどうかは謎だけど。

ツイッターでもつぶやいてると思われます。いつものことながら。


昨日500円貯金の貯金箱を破壊しました。
究極で苦渋の決断でした。笑


みなさん台風気をつけてください。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿